川口リトルのブログ -17ページ目

川口リトルのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は川口リトルの蹴り納めを行いました!


ガーンすごく冷え込んでいましたがパパさん、ママさん含めみんなで体を動かしとてもいい蹴り納めになったと思います!


今年は少しずつ他チームとの交流も戻ってきたり、夏合宿を開催出来たりと、日常を少しずつ感じられる一年になったと思います!


来年は、今年以上に他チームとの交流を増やしていったり充実した一年を送れるようにがんばって行きたいと思います!




キラキラ今年のリトルMVPに輝いたのは、てるくんでした~拍手拍手拍手(兄弟写真が可愛すぎるラブ)
おめでとうございます!キラキラ

サッカーパンクしたボールを使ってたからちょうどよかったとの事でした笑っ爆笑

今年も、ご協力頂いたご父兄の皆様や、OB.OGが遊びに来てくれたおかげで本当に楽しく感謝の一年になりましたニコニコ

ありがとうございます!

来年もまたよろしくお願いします!

               よいお年を~!


川口リトルサッカークラブ