関東の道の駅を(ちょっとだけ)巡る。。 | tkjの「CBRに乗りたい気分」

tkjの「CBRに乗りたい気分」

もっと遠くへ いつまでもバイクに乗っていたい。
この感覚をずっと持ち続けたいですね!

イメージ 1

今日は晴れ&曇り。。 CBRさんと出掛けましょう。


09:45 出発です。今日はR17に行ってみよう! 環八で北上-(和光市)-R17で北上。さいたま市を過ぎ、行田市。バイパスじゃないほう(のR17)行きましょう。で、ガスチャージ&場所確認。第1目的地は近いぞ!


12:00 埼玉(←群馬かと思ってた)の道の駅『おかべ』に到着。よく見たらバイパスでも来れたのね。バイパスもいつか走ってみよう(多分、きっと)。少し休憩して、チョイ北上して、お次はR462で本庄市。そしてR254を西進です。


14:00 第2目的地の群馬の道の駅『しもにた』に到着。丸いお庭が和みます。ゆっくりしたいが怪しい黒い雲が! で、退散。。。下仁田ICから上信越道-関越道。。花園ICまで高速移動です。R140を秩父方面へ。 道の駅『はなぞの』は先日寄ったので通過です。(笑)


15:00 前を行く「タンデムのカワサキさん」に、妄想ツーを発症。思わず有料道路(橋&トンネル)に付いて行っちまった。でも、そのおかげで第3目的地の道の駅『ちちぶ』に早目に着けましたとさ!


16:00 R299沿いの道の駅『果樹公園あしがくぼ』にも3分だけ寄って、今日の成果は「4つ」でした。そのままR299-(入間市)-R16。高速の前にガスチャージ。


17:00 入間ICから圏央道-(先月23日に開通の八王子JCT)-中央道(すり抜けいっぱいして高井戸ICまで)。


18:00 寮に無事到着。フクピカで拭き拭きピカピカ。