で、午後は(その1)R6へ | tkjの「CBRに乗りたい気分」

tkjの「CBRに乗りたい気分」

もっと遠くへ いつまでもバイクに乗っていたい。
この感覚をずっと持ち続けたいですね!

イメージ 1 あーる6を訪ねる旅へ。。。

曇天になった。でも雨ぢゃないし。 GOです。
14:00 出発です。
杉並のバイク屋に寄って、シートバッグをお披露目。うまく付きましたよ!ありがとう。。
14:20 雨パラパラ。シートバッグの『カッパ』もお試しです。と、、雨もあがり。『カッパ』はそのままでね。
15:30 環七で亀有まで。そこから東へ。うほっ!R6発見。。
16:30 R6沿いの「マイセブイレ」で一服ちぅ。
サンドイッチとコーヒー。そして、トリ(串)料理。

時々晴れ間が見えた。。 晴れ男の証明か!!