さて、きぅじつ(^o^)/ | tkjの「CBRに乗りたい気分」

tkjの「CBRに乗りたい気分」

もっと遠くへ いつまでもバイクに乗っていたい。
この感覚をずっと持ち続けたいですね!

イメージ 1 今日も何気にイイ天気らしい。。。 なので、
02:00 起床。ろきぃ4を観賞。
ドラゴ(ドルフ ラングレン)の大根役者ぶり(そう言う役柄なのか?)を堪能する。4は懐かしい感じだな。(てか、この前TVでやってたし。。)
04:00 準備に取り掛かる。もちろん、CBRさんとGOです!
環八-R246-R129-R134 流れスムーズ。。
06:00 茅ヶ崎の『マイセブイレ』で、いっぷくちぅ。
鎌倉→駅に寄っただけ。横須賀→通り過ぎだたけ。
08:00 横浜市金沢区のマイローソンで、トリ料理(からあげクン)。
90分間のチョー時間滞在です。もう暑いゾ!アイスを食す。
10:00 横浜してぃ『みなとみらい』。
大黒だらべ~の集合時間まで、まだ9時間ある。
山下公園→寄っただけ。吉ぎぅ→喰っただけ。
13:00 山下公園から出て、CBRさんと坂を上り、『海の見える丘公園』に流れ着く。横浜港を一望。(ここは風景が素晴しい!)公園内をウロウロ、うろうろ、ウロウロ。
ozuさんから「いま大黒メール」が着弾!さて。。
15:30 大黒PAに到着!3番手でした。ozuさん、京乃助さん、こんにちわ。お久しぶり!
続々とやってきます。としさん、きょうさん、ななみみさん、ozさん、お久しぶり。
ハリさんもお久しぶり。新潟からようこそ!
ごくパパさんと、久しぶりに会えましたあ~
19:00 スイフト。。 てか、スイスポ軍団の大集結。
21:00 まだまだ来ます。HT81(前のスイスポ)も!
02:30 帰路に着く。03時前かな?寮に無事到着。

途中オネムに入りながらも、24時間勤務でしたわ。ハハハ