本日はおとなしく | tkjの「CBRに乗りたい気分」

tkjの「CBRに乗りたい気分」

もっと遠くへ いつまでもバイクに乗っていたい。
この感覚をずっと持ち続けたいですね!

イメージ 1 今日は雨模様のよう。。。 週間予報どおりですわ
早朝は曇りでしたが、今にも泣き出しそう
ってんで、DVD観賞です。
エイリアンが何とか、、コンビニで衝動買いの品です

(あっと言う間の1時間半、、)

ん~ 主役のお姉さんがキレイでしたっ (ビシッ)
ラストシーンがお約束の展開でしたっ (バシッ)
何と言っても、先月たっくんに頂いた「お酒」が最高で、飲み過ぎ注意です。
指2本で抑えとかないと、お昼間の行動に支障が、、

さあて、お風呂に入ってから洗濯でもしようかな。。