東方へ その1「旅立ち」 | tkjの「CBRに乗りたい気分」

tkjの「CBRに乗りたい気分」

もっと遠くへ いつまでもバイクに乗っていたい。
この感覚をずっと持ち続けたいですね!

イメージ 1 おはようございます。tkjです。
昨日は「2ヶ月ぶりの神戸」を満喫しました。
やっぱりイイ街ですねえ、神戸は。楽しかったです。
で、
本日からは「東方へ」編。東京に帰りますね。

05:00 起床。(携帯目覚しのセット間違い)
06:00 準備ちぅ。(忘れ物は無いかな?)
07:00 ご近所のバイク仲間さんに、自慢ちぅ。
07:45 談義延々、いま何時? あ、、でわ!(旅立ちです)
08:30 ひたすら走る(阪神高速-中国道-名神)
09:15 栗東ローソンに到着!(遅刻です。orz)
09:30 さあ!行こう、いざ亀山セスナへ!
10:00 鈴鹿峠(渋滞ちぅ)
11:00 ちぅ
12:00 ちぅ(暑いぉ~ まだ鈴鹿峠だよん)
13:00 セスナに到着! シリウスさん、2時間半待ち
14:00 さて、いざ!でかねたへ。4台編隊。。
15:00 でかねたちぅ(お腹いっぱい!)
16:00 有名茶店コメダに移動だよん。
17:00 いぶパパ登ぉ~場ぉ~ (起こしてスマン)
18:00 おっ!Mikiさんも!! でわ最寄りのファミマで、、
BTさんで(CBRさんぢゃなく)颯爽とご登場です。やったね!フルメンバーだぁ。
(あ trashさんは携帯メールで参加してます。。。)
19:00 名残惜しいぃのですが、そろそろ。近畿帰還チームもお気を付けて!
20:00 シリウスさんに先導頂き、大高ICから高速走行(ちぅ)
20:30 無事帰宅(実家にね!)

皆さま、ありがとうございました!めちゃ楽しかったです。
また走りましょうね!(次は富士山見物かなあ)