新年会! | tkjの「CBRに乗りたい気分」

tkjの「CBRに乗りたい気分」

もっと遠くへ いつまでもバイクに乗っていたい。
この感覚をずっと持ち続けたいですね!

1日~2日は新年会でした!皆さんオモロすぎですわ。

1日15時 trashさんちに向けて出発~ JRは走るよ~ 17時前に無事到着。
宴開始~。据え膳盛り飯で、たっぷり戴きました。ありがとうございました。
夜も更けて睡魔が。。。アカン。何とか会話に加わる。日付は2日になっていた。
深夜の町をうろつく。で、カラオケBOXへ流れて行く2日2時前。そこから3時間歌いまくり!
再びtrashさんちへ戻り。。。3つ数えると、もう夢の世界に落ちてました。グ~グ~
起きたのは2日10時半。頭ボ~
昼食を戴きまして、談話、時々睡魔。まったり過ごして16時。そろそろ。。。
trashさんに見送られて、17時にJRに乗る。そして19時に帰宅。皆さん、お世話になりました。