針テラス くるまオフ | tkjの「CBRに乗りたい気分」

tkjの「CBRに乗りたい気分」

もっと遠くへ いつまでもバイクに乗っていたい。
この感覚をずっと持ち続けたいですね!

イメージ 1 今日はバイクじゃなくて、くるまでオフ会でした。

gontaさんプリウス号、roshi-mさんS2000号、tkj号
皆さん『新顔』です。。。 (^O^)
(やっぱ、プリウスのフォトが少ない m(_ _)m)

お決まりの経過報告!
08:30 roshi-mさんから「発進メール」。ボクも同時発進!
10:00 名阪国道をダラ~ あっ!ミラーにS2000がチラっ。すぐさま「ロックオン」されて。。。しばらくランデブー。
10:30 針テラス到着! ひと息つく前にプリウス到着!
寒い~~~ 食堂を見つけたが開店準備中。あとから入ろ。それまで談話。ツーリング行きたいねえ~ 寒いけど。
12:00 さっきの食堂で昼食だ。
13:00 食後もご歓談。バイクさんもちらほら。暖かい屋内から見てると「バイクでも良かったな。。。」と思ったが、風の冷たさを感じるとブルル~。明日 もチョイ暖かいことを祈る。各自で走り納めしときましょ!
15:00 もうそろそろ。。。記念撮影して、さあ帰路に。
gontaさんは東に。roshi-mさんとは天理まで。またね~
17:00 家近所でガスチャージ。。。無事帰宅です。