セニーとザワのいつもの1日
Amebaでブログを始めよう!

5/28 聖闘士星矢 グルっぽ


まだブログ初心者ですが、


大好きな聖闘士星矢の


グルっぽ無くないですか?


なんで作りました。

5/28 昨日の釣果

こんにちはニコニコ


日浅です。


昨日夕方から30分ほど時間があったので

投げてみました流れ星

場所は初のかるが浜海水浴場の堤防


時間は19:00ぐらい


風速はかなり強く


肌で感じた感じは6.7m


とコレつりになるの?


と覚悟しながらのメバリング。

かなり潮も早かったと思います。


いやーでも暴風のなが最初に


15cmぐらいのメバルが!!

即リリース!


で、


すぐ次に来たのが久々の手応え有り!!


なんと


20cmオーバーのメバルが


この場所で!


この時期に!!


軽く釣っていたし、まさか


かるが浜で!!


と舐めていたので感激



つい3日前は倉橋まで行ったのですが


期待に応えるような大物は無し!


でがっかりしたところだったので


嬉しかったです。



やっぱり、海は深い!!

12/29 今日から俺は

今日から


わたくしが


SENYの


顔面パーツ


でございます。


雨は群雲。


どうも、マラでございます。



セニーとザワのいつもの1日


店頭にきてくださった


お客様に、誰にも


負けないサービス


ないしは提案を


してゆきます。


日頃のご愛顧、感謝と


ともに、皆様の


笑顔のために


がんばっていきますので


よろしくお願い致します。

12/13 きた

ねだるな


勝ち取れ


さすれば


与えられん


どうもレントン=サーストン(マラです)


でございます。




ついに、キタオ。


グランドキャニオン


ハンティングブーツ!!


絶なツートンカラーリングが


いかす!


くるおしー!



セニーとザワのいつもの1日


春には七分パンツをはくつもり


ですので、きゃつは使える!


ちなみに、明日12/14は


ネオポリスホールでライブ


なのでこいつを履いて


イルってまいります。


わたくしがやってイル


今のバンドではありませんが


SENY会に参加してくれてる


キャロタソと一緒にやってた頃の


画像です。


http://www.youtube.com/watch?v=br_7gPCdEgY


明日はソロですけどね。

12/12 STAFFコーデ

今回は冬春に使える

小物・アクセ

コーディネートです。


セニーとザワのいつもの1日

ショップコート +ストール 

素材感とカラーの統一感がよい。

軽い着こなしでさりげなさアピール。







セニーとザワのいつもの1日

シャツJKTメッシュCAPウォレットチェーン

冬場は暗めの色使いが多いので、

派手目の小物で上手く

さし色を取り入れたい。








セニーとザワのいつもの1日

ライダーススタジャン +ハンチング

大きめな襟を立てるときは、

ハンチングで大人っぽく









セニーとザワのいつもの1日

モッズコートボアチェックCAPグラブ

冬らしいアイテムどうしはカラーを統一で

さりげない上級コーデ。

12/11 エルモVSパームボーイ

心霊オタクの


唯物論者。


現実と机上の空論が


同居する男


=ルンペニスト。


どうも、わたくしが


マラでございます。


今週は、いろいろ


ありまして、(あえて、伏せますが)


真SENY会は、お休みで


ございます。


楽しみに、していた


皆さん


まことに申し訳ない。


今日は、ひとつお知らせを!


知ってらっしゃる方も


おられるかと存じますが


ワースビルドCo、(SENY SENTIONARY)


で取り扱っております、


グランドキャニオンと


セサミストリート(エルモ)の


コラボレーションが実現!!



セニーとザワのいつもの1日


エルタソ萌えなわたくし


泣きでございます。orz



セニーとザワのいつもの1日


見覚えありますか?


ワースビルドの守護神


パームさんです。


彼も商品なんです。


守護神なので


一押しです。

12/10 草を喰らう

だって


スタンドアローン


どうも、


マラでございます。


ビタミン不足


でございます。


しかも、お恥ずかしながら


金欠でございましたので


うちのベランダに


鬱蒼と蔓延る


草(ベビーリーフ)


を、一目拝見


致しまして


「旨そうだベシ」と


大きく呟きました。


それはもう、奇人の如し


おもうさま(草を)


引き千切ってやりました。


そしてサラダ作りました。



セニーとザワのいつもの1日



たくましく、ほろ苦い。



しかし、コレでは


物足りないと


わたくしの


胃袋 太郎さん


が仰られたので


グラタン(肉なし)


を作りました



セニーとザワのいつもの1日



肉が無いので


なんとも色気の無い


仕上がり。


大和芋や豆腐など


使いましたが、


われらが「ざわ」


「山芋のあっさりグラタン」


は勝てませんね。


皆さんも、「ざわ」


にて、御賞味あれ。

12/8 皮を剥ぐお。

どうも、


千円札男


ターバン野口


でございます(通称マラでございます)



セニーとザワのいつもの1日


大人といってよい


歳の頃ですが、


暇を持て余して


遂に日本銀行券


おもちゃに致しました。


マネしますと



貧乏になるので


注意してください!!


千円札男の呪いで


ございます。



いやーしかし


先日はとても充実


した良い休日


過ごしました


釣りでございます!!


しかもカワハギだお!!



セニーとザワのいつもの1日


早起きするだけで、


こんなにも、美しい


夜明けを拝見できるとは


思いませんでした


早起きは三文の得


とは、よく言ったものです


良い気分に


ピッチベンドした


わたくしは


早速、釣りのポイントに


足早に移動!!



カワハギ釣りのすばらしい


所は、食いつきに


合わせて竿を引く


”合わせ”が非常に


難しく、餌を海に落とし込む


すぐ”合わせ”を意識


しなければなりません。


餌食い名人VS釣り人の


イマジネーションという構図が


たまらなく、面白い!!


そして、釣った!!という


恍惚感に満たされます


結果は


わたくしの圧勝


でございます



セニーとザワのいつもの1日


馬ズラとエソをゲットで


ございます。


肝は小さかったですが


大変、美味しゅうございました。


尚、エソの野郎は


すり身にしてやりました!

12/3 ステレオタイプの定め

三千世界の


烏を殺し


坊さん


カンザシ



刺しよった


どうも、マラでございます


いつもながら


冒頭では


分かるやつには


それなりにと、


ローカルニンマリ


な、お馴染み


密造ハードリカーギャグ


でございます。


話は、疾風の如しで


ピッチベンドでございますが


こんなもの最近、


購入致しました。



セニーとザワのいつもの1日



ミノルタのSTシリーズです。


アナログカメラでございます。


フィルムの発色は


オールドタイプのわたくしには


ニヤリでございます。


作品が出来たならば


わたくしのEGOで


うpします。


では!!!

11/30 小谷&福山サービスエリア

こんにちは!日浅です。


そういえば


世間では土、日、祝


高速道路が¥1000のサービス始まって小旅行が

流行って


ますね。


僕の場合は土日に休みなんて無いんで、


無縁の話ですが・・・

人気のTV番組で


『ココリコ黄金伝説』


全国サービスエリアBEST10


なる企画を見て印象に残っていたので


広島を代表するサービスエリア


行ってみました。


セニーとザワのいつもの1日


福山サービスエリア



セニーとザワのいつもの1日


ギャル曽根


も食べた!!


を売りの鯛茶漬け頂きました。



セニーとザワのいつもの1日


ここらでは有名な


小谷(こだに)サービスエリア



セニーとザワのいつもの1日


小谷の名物


こだわりコロッケ!!


残念ながらギリで閉店しました。


前回もギリギリで変えずじまいで


2回逃してしまって残念でした。


※18時閉店ですのでご注意を!!

と、まあ


サービスエリアめぐりなんてのも


面白かったですょ。