←日本ブログ村に参加しています。ポチしていただけると励みになります。
https://taste.blogmura.com/radiconhelicopter/ranking.html?p_cid=10985618

 

Kyosho DSTをRX7に変身させた。

 

Kyosho  DST

 

 

 

 

RX7のボデーを購入した

 

どうやって取り付けようかな~

 

 

そのままDSTに乗せるとこんな感じです。

 

位置合わせにワッシャーにGPクリヤーを付けて、かぶせたときにボデーにくっついてくれる。

そのワッシャー瞬間接着剤で固定します。

 

ワッシャーがボデーにくっついてきました。

 

 

マイクロバルーンをふりかけ、瞬間接着剤をしみこませて、固める

 

固まったら超音波カッターで穴あけ

 

 

穴あけ両方できた

 

フックピンで固定した。

 

 

カッコいいね~

 

後ろは窓のところで固定します。

透明でしたので、穴あけは簡単でした。

 

 

 

晴れていたら庭でこのまま走らせたかったのにな~

 

カッコいいな~~~