←日本ブログ村に参加しています。ポチしていただけると励みになります。
https://taste.blogmura.com/radiconhelicopter/ranking.html?p_cid=10985618

 

Kyosho DST の中にシールが入っていました。

 

DSTに張り付ける物でした。

 

 

スイッチの下にoff/ONのシールを貼った。

 

わかりやすくていいです。

 

でもこれ一枚しかないので、作りたくなりました。

 

こんなセットで作ります。

 

画像を取り込んで、自動で行いましたが、ごみが多すぎるので、トリミングを手動で行いました。

 

 

ペン書きで出力して、確かめます。

 

 

白・黒・オレンジにカッティングしました。

 

 

色を組み合わせて、作りました。

 

しかし、問題が発生しました。

 

DST に貼った本物と比べると、大きい

 

倍大きいです

 

 

DMTに貼ってみましたが、大きいので作り直したいと思います。

 

 

 

半分以下の大きさにしました。

 

2cmくらいです。

 

転写紙に移してから、多色の為に貼り付けます

 

 

小さいので製品にムラが出てますWW

 

DMT 以前のと取り替えます

 

DMTに張り付けます

 

NITRO RUMBLE にも貼りました。

 

NITRO RUMBLEの方が電池ボックスの防水のための蓋がしっかりしています。

 

NITRO RUMBLE スイッチ表示