←日本ブログ村に参加しています。ポチしていただけると励みになります。
https://taste.blogmura.com/radiconhelicopter/ranking.html?p_cid=10985618

 

すでに何度も記事にした、kyosho DST・DMT&DBX用メインギアを作って、動画をUPしています。

 

今日は加工している作業風景を動画撮影しました。

 

46Tつながりで、IF148スパーギアを購入した。

 

購入先はAmazonです。合計3個買いました。

すでに1個は加工して、DMTに乗せて、走っています。

 

48mmの穴を掘って、ギアを保持させます。

 

トリマーで半径24mmの穴を開けます。

 

自作サークルカッターならできます。

 

もっと小さなサークルもできます。

 

そして大きなサークルもできます。

数年間に自作しました。

ブログのどこかにあるかな~

 

自作サークルカッター

2022年12月12日のブログ

 

Maderaを作るために、このサークルカッターを作った。

 

 

 

20㎜の穴あけ

 

 

こんな道具で加工しました。

 

kyosho DST&DMT用のメインギアを二個予備に持つことができました。

Kyosho DBXにも共用できます。

 

 

 

作業手順を動画にしました。