←日本ブログ村に参加しています。ポチしていただけると励みになります。
https://taste.blogmura.com/radiconhelicopter/ranking.html?p_cid=10985618

 

ラジコンエンジンカー用のマルチスターターボックスを購入した。

 

Mickeyさんがマルチスターターボックスを教えてくれたので、調べてみた。

 

アマゾンで購入した

 

マルチスターターボックス3.0

 

底のゴムを入れる

 

 

取説を見ながら作ります

 

底の部分

 

 

取手の取り付け

 

MDT に使用するには、場所を替えなくてはならないようです。

 

塩ビ版にMDTの底の部分を書き込んで、それに合うようにセットします。

 

 

MDTはこのように組まないとダメです。

 

ベルトがかなりきついので、組み込みが大変です。

でも、モーターのネジを緩めることで解決しました。

 

ベルトで手こずっています。

 

このネジを緩めて、ベルトを組んでから、締めつけてOKでした。

 

 

ラジコンエンジンカーMDTをマルチスターターボックスに乗せてみました。

 

OKです。

 

明日飛行場で使ってエンジンをかけたいと思います。