←日本ブログ村に参加しています。ポチしていただけると励みになります。
https://taste.blogmura.com/radiconhelicopter/ranking.html?p_cid=10985618

 

AFC(浅間フライングクラブ)飛行場へ行った

 

途中浅間山の噴煙が見えだした  和田宿本陣入り口

 

 

浅間山噴煙が見えます   笠鳥峠下

 

 

浅間山  東御市

 

 

浅間山  東御市

晴れて綺麗でした~

 

ショートリポを二本購入した。

一本目は開封したら50%残っていました。

昨夜充電して、今朝の状態です。

 

二本目はハズレでした。

開封したときにすでに残量は0%でした。一応充電しましたが、自然放電ですでにアンバランスになってきています。

Amazonに返品御依頼して、郵便局から送りかえしました。

 

 

こちらをWILD WILLY(40年前の初代)に載せます。

 

2S 7.4V 4300mAh 120C 

 

 

ショートリポですので本体内に搭載できました。

 

 

 

 

初代WILD WILLY 走らせます。

 

 

 

ショートリポを本体内に搭載して、40年前と同じように走りました~