←日本ブログ村に参加しています。ポチしていただけると励みになります。
https://taste.blogmura.com/radiconhelicopter/ranking.html?p_cid=10985618

 

risoさんはハーベスターを運搬車に改装しています。

 

いらない物を外して、クローラも新品に交換しました。

 

でも、溶接機が100V用なので非力で私の溶接機を使うことになりました。

 

いつもの麦畑から見える浅間山が雨で見えません。

 

バックホウ小屋

 

AFC(浅間フライングクラブ)飛行場に着きました。

 

クラブハウスの薪ストーブを付けました。

白い煙が出ています。

 

軽トラックで作業に必要な物を乗せて来ました。

 

 

risoさんが運搬機を持ってきました。

この角パイプを溶接します。

 

1mほど前に出します。

 

私の溶接機を荷台に乗せたまま動かします。

 

 

簡易テントを張ってその下で作業を行います。

 

高速切断機で角パイプをカットします。

私の溶接機は100Vも出力していて、この高速切断機も動かしています。

 

点づけで行っています。

 

天板を乗せて、点付けしました。

apexさんも気になって見に来てくれました。

 

risoさんは兼業農家さんですから、この上に米俵を乗せて移動させることも想定しています。

 

簡易テントのお陰で小雨でしたが作業を終えることができました。

 

 

エンジンをかけて軽トラックに乗せます。

 

丁度収まりました。

 

いい仕事をしてくれそうな運搬車ができました。

 

 

雨降りですから、シートをかけました。

 

後ろまでかけられていません。

 

頼まれたことは無事に終了しました。