←日本ブログ村に参加しています。ポチしていただけると励みになります。
https://taste.blogmura.com/radiconhelicopter/ranking.html?p_cid=10985618

 

和田峠を下るころ、珍しい車が走っていた。

 

 

白い車と黒い車の間に二人乗りオープンカーが走っていた。

セブン  でいいのかな~

グライダーのブログ友達の方も乗られていましたね~

 

 

浅間山が見えます。 いつもの麦畑に軽トラックが作業しています。

 

曇った浅間山  (東御市)

 

 

 

今日は預かっていたグライダーと出来上がったキャノピーを飛行場へ持ってきました。

 

 

今日は依頼者のナベさんはお仕事で来られないので、クラブハウスの冷蔵庫の上に保管して置きます。

 

明日の日曜日取りに来られるようです。

合って直接渡して、感謝の言葉をいただきたかったのにな~(残念です)

勿論、次の日にはラインでお礼の言葉をいただきました。