←日本ブログ村に参加しています。ポチしていただけると励みになります。
https://taste.blogmura.com/radiconhelicopter/ranking.html?p_cid=10985618

 

toguさんがスカイラークを第一滑走路上で飛ばした。

 

いつも午後来るので、お昼を食べて帰るクラブ員も多数いるので、toguさんにあえない方もいます。

 

午後、Mickyさんとシゲちゃんとゆっくりしていたら、突然toguさんが見えました。

 

スカイラークを飛ばして動画撮影させていただきました。

 

 

脚のタイヤが小さいので草に取られて前進しません。

 

背面飛行やナイフエッジも披露してくれました。

 

第一滑走路上をパイロット目線で前後に飛行させていました。

なかなかできない飛ばし方です。