夏跡...(Aチームマクドナルドトーナメント東京予選大会結果) | 東王ジュニアのブログ

東王ジュニアのブログ

「何事にも全力」「感動を共有」「こどもと一緒に大人も成長」

更新遅くなりましたアセアセ

マクドナルドトーナメント東京予選大会の結果は既報の様に、7/25ベスト8にて敗退となりました。

ですが、都大会初勝利&ベスト8とチームに歴史を刻む、大健闘を果たしました‼️

地区予選から監督、コーチの方々は仕事や学校がある中での平日の特訓をつけて下さり、5、4年生達も共に戦ってくれたおかげですえーん

又、準々決勝には、Cチームの皆様も応援に駆けつけて下さりました📣

コロナ禍の中、大会が開催出来た事に感謝申し上げます。

皆様、ありがとうございました⚾️

そして、来年は更に、上を目指して......。







◆大会の結果◆

2回戦VSフレッシュバンビ 7-0

3回戦VS野塩ファイターズ 6-5

準々決勝VS国立シャークス 10-11(タイブレーク4-3)