週末は社会人になってUターンした生徒さんが訪ねてきてくれました✨ 
立派になられて、でも中身は変わらず朗らかで😌 
新しい曲にも挑戦しているようですし、新たに弾きたい曲も😎 
手元にあった楽譜だとすこし簡単だったので、もう少し難しめのを探してみます!👀
 
最近はピアノ男子の方が多いんじゃないかと思うほど、積極的にピアノやエレクトーンを学んでくれ嬉しいです👦👨 
大人になって、楽しく弾けてることが理想だと思っています😊✨ 
忙しい日々の中でも、リフレッシュで弾けたら楽しいですね🌷 
発表会もぜひ、参加の方でお待ちしてます〜💃 
.
 #武居音楽教室
#ピアノ教室
#エレクトーン教室
#大人ピアノ
#新社会人
#岡谷 #下諏訪 #上諏訪 #塩尻 #松本 #辰野 #箕輪