先週末にお誘い頂き、軽音楽部の発表を見に行ってきました😎 

幼少期から教えていた生徒さんの立派な姿を見て、こちらもパワーをもらいました🔥🔥 

ベースボーカルかっこよかったー!!👏👏 

.

 幼少期から歌ったり、アンサンブルをしたり、色んなことに挑戦できる機会を共有できて、本当に嬉しく思います😌 

常に、勉強させてもらいました✨ 

励ましあったり激励したり、ご両親のあたたかい人柄にも癒されてました☺️ 

本当に出逢いに恵まれたなあと思います😊

 また、聴けますように!🎸🎤

 .ちなみに審査員の先生のプロフィールに、大好きなバンドがきっかけだったと記載されていて語りたくなりました💭

 .

 #武居音楽教室 #ピアノ教室 #エレクトーン教室 #軽音楽部#ベースボーカル#岡谷 #下諏訪 #上諏訪 #塩尻 #松本 #辰野 #箕輪