BEST9 Tour | THE 9nine world

THE 9nine world

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
カズマにございます。


いやー、Sakura Cloud9に終わってからはブログが荒れてましたねー。笑

まぁ、個人的な見解とか感想とか今思うこととか思いついたまま書いてたんでねー、なかなかまとまってない記事がいっぱいありましたが、たくさんの方に読んでいただいてたみたいですね。

ありがとうございます。



今後ともよろしくお願いします。













さてさて、4月8日は何の日でしょうか。


















そう!
9nineのかんちゃんこと吉井香奈恵さんの誕生日でしたねー!

Happy birthday dear Kanae ~♪
Happy birthday to you ~♪


いやー、かんちゃんも23歳なんですねー

前から思ってましたけど、かんちゃんは大人っぽすぎて23歳ってのがびっくりですよね。


ってか、私の中では20歳くらいでかんちゃんの年齢は止まってる。笑


永遠の20歳だね笑




ちなみに、8ヶ月だけかんちゃんと同い年です笑

私はかんちゃんと海ちゃんの1つ上になるんですよねー(どうでもいい情報)


だから、ちゃあせんせーと同い年なんですよ!

で、うっきーより1つ下になるんですよねー!


だから、ひろとは4つ違うのかな?




意外と9nineのメンバーと同世代だったりします。笑






はい、そんなどうでもいい情報はおいといて、、














かんちゃんの誕生日にツイートしたら、
















なんと、
















な、な、なんとー!!!


















{FA3C12A6-65E7-4F36-B394-BAE5C426D4BA}






かんちゃんからいいねもらいました。





ありがとうございます。


かんちゃんはこの日、ほとんどの人にいいねしてたみたいですね。


写真は全部保存してたみたいで、すごいですよね。






そういうサービスがあるってところもまた9nineの良さでありますよね。





とにかく、かんちゃんにとってよい1年であってほしいと思います。


何があっても、私はかんちゃんの味方ですよ。














それから、それから!




7月のツアーのチケット先行会員の抽選結果が今日発表でしたよね!


先行会員の方はもう結果を見られましたか?




ちなみに、私の結果は、、、



















{CD425FA1-1D89-4BA9-83D5-978665044291}

{50E2FCA5-3F3C-497E-BFE5-9AF2F3151D09}

{FE7F1583-8B38-46BB-BAB9-267BA10EBBB6}








どどどどどん!!!!!




3つとも当選いたしました。


本当にいつもありがとうございます。




座席もいいところが当たるといいなと思ってますが、どうでしょうねー。



とにかく、これで7月のツアー参戦も決定しました!





5人でのラストステージ。


受け止めたくない現実だけど、しっかり見届けさせてもらいます。



最後の最後まで、、、