テニスブームだった頃ボルグ、コナーズ、マッケンローのプレーに感動した人も多かったと思います。マドリッドオープンの準決勝錦織の試合は久しぶりにわくわく感動しました。
これからナダルとの決勝をテレビ観戦します。
疲労による腰の張りが心配ですが好試合を期待しています。
私も中学から大学まてテニスに打ち込んでいたので久しぶりにテニスの感動を味わっています。ウィンブルドンも楽しみです。
これからナダルとの決勝をテレビ観戦します。
疲労による腰の張りが心配ですが好試合を期待しています。
私も中学から大学まてテニスに打ち込んでいたので久しぶりにテニスの感動を味わっています。ウィンブルドンも楽しみです。




