テニスブームだった頃ボルグ、コナーズ、マッケンローのプレーに感動した人も多かったと思います。マドリッドオープンの準決勝錦織の試合は久しぶりにわくわく感動しました。
これからナダルとの決勝をテレビ観戦します。
疲労による腰の張りが心配ですが好試合を期待しています。

私も中学から大学まてテニスに打ち込んでいたので久しぶりにテニスの感動を味わっています。ウィンブルドンも楽しみです。
201405031711001.jpg
201405031711000.jpg

家の庭に咲いた花が綺麗です。
街角を歩いていると甘い香が気持ち良く感じる季節になりました。

今日は京都競馬場で天皇賞がありましたが、応援していたキズナが4着に破れてしまいショックでした。秋の凱旋門賞を楽しみにしていたのですが。予定通り出走してください。
5月は毎週G1が続きます。

明日は母校の野球の準決勝の応援とかしわ記念。

高速道路も上りの渋滞が心配ですが、6日の朝イチに帰る予定です。
201404271000000.jpg

今日はゴルフのコンペに参加してきました。

今年初めてクラブを握ることで多少の不安もありましたが、ドライバーが比較的に好調で93で回ることが出来ました。
ロングでOB2発出してしまいそのホール10打してしまったことを除けば満足のいく結果てした。10組のコンペで4位に入賞。
ゴルフ場から見る富士山も最高でした。
201404271104000.jpg

ゴルフ場から富士すぴー堂えーも見れました。

201404250632000.jpg