201406232129001.jpg
テニスウィンブルドンが始まりました。
昨日は女子クルム(伊達公子)が一回戦に出場。一度現役を引退後ツアーに復帰。

201406232129000.jpg
今43歳になり二十代のプロと互角に戦っています。昨日は22シードの選手にフルセットで逆転負けしましたが、とても感動しました。

201406232131000.jpg

男子は錦織選手が出場します。
内心優勝を期待しています。
日本国民に感動を与えてください。





201406141138000.jpg
201406141152000.jpg
201406141220000.jpg

人生初めての水戸に行って来ました。
水戸黄門様で全国区となりましたが、人口20万人のわりに繁華街は人気が少なく淋しく感じました。
大洗のゴルフ場、神社、昼は特上海鮮丼食べて帰って来ました。
今日は親父の四十九日法要でした。
まだ親父が亡くなった実感がなく四十九日を迎えました。

もっと親孝行してあげたかったという想いが悔いとして残っています。

また明日から頑張ろう。