テニスウィンブルドンテニスウィンブルドンが始まりました。昨日は女子クルム(伊達公子)が一回戦に出場。一度現役を引退後ツアーに復帰。今43歳になり二十代のプロと互角に戦っています。昨日は22シードの選手にフルセットで逆転負けしましたが、とても感動しました。男子は錦織選手が出場します。内心優勝を期待しています。日本国民に感動を与えてください。