ようこそおねがい

ブログ挑戦中 主婦 ヒーラHIRAKUですウインク


毎朝 


起きるのが辛い時代の方が長かったのですがチュー


起きるとなんか活力がある


簡単なご飯を作りながら


コーヒーを準備して

新聞を読んだり🗞


子どもと一緒に遊んだり


朝ほっとする時間を過ごす


そんなふうになれてきたのは



TVをつけなくなってから


のよーな気がします



もちろん


新学期になれば


時計がわりに

N H KのEテレをかけてます



子ども番組でもプロパガンダのような情報が


多くて辟易してくるので


ジャッジしないで済むように

内容は流してますてへぺろ


TVを全く見ないわけでなく


見たいものがない時は


つけっぱなしにしない

悪いニュースが正しい

危機感があるとそんな風に思い込んだり


お菓子やインスタント食品のCM

がん保険のCM

死なない程度の毒を与えられながら

特定企業で利益を回し合う構図も

透けて見えてきますショボーン

マイナスイメージを湧かせるので

ここまでにしてガーン


TV以外が面白かったりなんですが


このコロナで


そういったワイドショーでは


絶対報道されない事


隠せない世の中になってびっくり


HIRAKUは39歳なのですが


TVの価値観を刷り込まれてきた世代で


楽しいことはTVの中の世界で


希少価値のあるアイテムに囲まれた


芸能人を羨望の眼差しで見ていた世代からチュー


TVや雑誌に出てるものは


欲しいと思えば手に入り


好きなものを自ら発信できれば


学生でも仕事になっちゃうクローバー流れ星


抵抗のない世代に変わってきていますおとめ座

そしてその物質社会の価値観が薄れた時

新しい価値観が

産まれ始めていますお願い


SDGsを掲げられ


身近ではレジ袋 エコバッグ


サスティナブル


などの言葉から


お洒落なCM PRから始まりますが


地道にもったいない精神を持っている


日本人の底力を見せるチャンスに


なってくるのでは


都市伝説よりも


ステキな地球🌏になるチャンス^_^


そう思うようになりたいです照れ

 


YouTubeやSNSの規制が厳しくなってきましたが

多様化するニーズに応える

サービスが増え


TV で消費された


何万時間



ご飯やお風呂が済んでからの時間でも


集中させると凄いことが起こります




そんな方が、とても多くなってますよねラブ


スピリチュアルの力についても


宇宙エネルギーの循環を


呼吸のように使える人が増えてきたらお願い


今度は癒された人々たちによる


新しい時代が始まりだし


アトランティスや


レムリアの時代


精神文明の進化の破綻を踏まえた


科学とスピリチュアルの融合が始まりだす


そんな気がしていますラブ


数あるブログの中、HIRAKUの光の花〜を選んで

ここまで読んでいただきありがとうございましたお願い

愛と光そのものの皆様に繋がれて 

幸せですラブ音譜音譜ラブラブラブラブ


HIRAKUハートハート流れ星アップ