またまた1ヶ月空いちゃいました。

この間、久しぶりに婦人科に卵胞チェックしに

行ってきました。


なんと!!!!!

いつもより全然育っておらず。

卵胞も内膜も21日目で10mm前後と6mmちょい。

こんなの久しぶりでちょっと落ち込んでました。

寝るの遅くなってたからかなあ?とか

外食系増えてたからかなあ?とか。

考え出したらキリない。


バザルトストーンは

毎月続けてるんだけど、

もはやその効果はどこ??って

半信半疑。


何かを始めて効果あっても、

一回中断してそのあとまた継続しても

何故かあまり効果感じられないカラダになるのか…いやでもバザルトは続けてるんだけど?


婦人科の医者もおすすめしてる記事があるものだし、エビデンスも出てるらしいんだけどなあ。



今行ってる婦人科の先生には

リセットさせる薬出そうかって

言われたけど、もうちょい様子みたいって言って

そっからまたバタバタしてて病院行ってない🤣


今週末までに来なければ金曜に婦人科行こうかなと思ってます😂



私にとって何が貢献となる?

心地よく過ごせるにはどうしたらいい?



つらつらと

良くわからないことと書いてしまいました。


バーズは今月まだギフレシ行けてなくて。

でも予定はある!

またまたはじめましての会に。

ドキドキ。


またバーズ関連、

カキカキします。