今月はアクセスコンシャスネス自殺予防月間らしいですー!


最近限界かなあと感じ始めてたことが
メッセージとして降りてきたのかなあびっくり笑い泣き


以前別件でお邪魔した

豊中にある祐子さんのサロンに

約半年ぶりにお邪魔しましたガーベラ


アクセスコンシャスネス自殺予防月間で、

バーズをギフトしてくださるという企画キラキララブラブ


このカードは、

バーズ後に引かせてもらったのだけど、

最近というか半年以上前から

妊活において限界を感じ始めてました笑い泣き

タイミング療法では全くかすりもせず。

人工受精に挑戦しようと決めたのが半年前。

6月に1回人工受精したのですが、それもすんなりいきませんでした。結果は失敗。


バーズに出会ってからも

婦人科疾患系が、ダメなんですよーて言っても

施術してくださる方皆、身体は特に問題なさそうだけどねえと言われてきました🤣


思い込みはなかなか

取れないものですね笑い泣き笑い泣き


このカード、自分の好きなのを

選ぶんですが、カードをくってる時に

途中でピョンピエロと飛び出して来たカードなんです笑

普段の私なら、もう一回混ぜ混ぜしなおすところなんですけど、昨日はそのカードにピンと来たのか、そのままこのカードを選んでめくってみたら

このカードがコアラ


心あたりありすぎるー!!!


バーズをギフトしてもらって、

私もバーズをさせてもらって

沖縄に住んでた時の話や

お仕事の話をさせてもらって

有意義な時間を過ごさせていただきました!!


ゆくゆくは

こどもたち、妊活さん、ベビ待ちさん

ママさん達にも届けられたらいいなあと

思ってます✨


無限の可能性がある私自身を

信じて流れ星


必要な方に届きますように🌈義理チョコ