今回、高温期11日目でフライング、うっすら反応があり、それから経過を追っていましたHeat.

上から高温期11日、13日、15日です↓




今回は、お盆前に旦那と2人で私の父の墓掃除をして、お参りの時、赤ちゃんができますようにとお願いしていましたハートお父さんありがとう。
また、今回排卵検査薬が強陽性になったのが、私の誕生日でそれも嬉しかったですにゃ
高温期は頭おかしくなりそうなほど(笑)毎日赤ちゃんのことばかり考えてました・・仕事をしてると、どうしても、イライラしたりしてこれじゃ赤ちゃんきてくれない!ってヒステリーっぽくもなりましたえへへ…でも、ストレスは避けらなくても、ためなければいいと考えるようになり、自分のすきなことをたくさんし、旦那にも色々甘えさせてもらいました。そのおかげか、寝る頃にはいつも、心安らかでした。
まだ病院にも行ってないし、安心はできませんが、今日の検査の反応をみて、ひとまず自分と、お腹の赤ちゃんを信じることができていますクマ