ということで、初めて横浜のズーラシアへ行ってきました。Jさん、宮崎のフェニックス動物園以来のZooでした。
正直、親ばかりが盛り上がって、当の本人は・・・という展開が予想されましたが、今回は、期待の7割ぐらい食いついてくれました。
一番喜んでいたのは・・・芝生での追いかけっこでしたが。
もう2歳かぁ・・・
しかし、2歳という年齢の体力と言うのは一般的にどうなんでしょうか?
かなりデカイ動物園でしたが、ベビーカーにも乗らず乗り越えました。
おまけに自宅に帰ってからのBBQでのお祝いでもおおはしゃぎ。
バースデーケーキのろうそくを消す時には、こころの底からの笑顔を見せてもらえて、父は最高に幸せだったよ。
古いCMのキャッチですが、
わんぱくでもいい。たくましく育って欲しい。
そしてできれば、お父さんをインターハイの観客席に連れてって欲しい。

写真はズーラシアの水飲み場で見かけた、新しい動物(?)。
変わった格好で水を飲んでました。。。
わんぱくだね・・・
