ぱいおの笑う門には福来たる
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

テスト終わり

今日で中間終わったー


勉強はやっぱりキツいから嫌い



久々の練習楽しかったわ


明日もいい日になりますよーにー

であえてよかった

最近思います


男バスにであえてよかった




だって
仲間がいたから
がんばろって思える時がある

仲間に負けたくないから
がんばれた時がある

安齋慶
荒井数馬
青柳葉月
大石佳佑
小笠原祐太
岩田涼太
池田えりや
久保田翔真
白倉健
前田雄大
東ゆうき
高橋龍一
山口良介
米山健太郎

であえてよかったです
そしてこれからもよろしく

ベスト4

今日は秦総でした
相手も秦総でした

そして勝ちました

たくみ先輩が神でした




だって








3P、7本だぜ?ヤバイ2♪


けど


応援もっと声ださなきゃなぁ
市が尾みたいな応援目指します







今日勝ったから
ベスト4になりました
関東決まったし
でも行くなら

優勝して行きたいさぁ

だから明日の市が尾戦も
勝って、決勝も勝って
一位で関東乗り込むべ

まぁこんな感じです


ぢゃ今日はここらへんで

あでゅー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>