3日前のことになりますが、キャピラノ吊り橋に行ってきました。
ハイウェイを降りてすぐなので、バーナビーのコキットラム寄りの家から25分くらいで着きました。
この時期、駐車場も空いていました。
吊り橋は結構揺れました。
普段はこちらの岸からも向こうの岸からも自由に渡ることができるのですが、この時期は片方ずつ、20人くらいが交互に渡ります。
上から見る下の景色です。
向こう岸に着いたら売店があったのでアイスを食べました。
8ドルだったので、値段相応に大きかったです。
小さな吊り橋が幾つももありました。
戻ってきてからは、崖の上を歩きました。
遠くから見るとこんな感じです。
観光地なので土産屋が充実しており、
空いていたのでいろいろ買ってしまいました。