お久しぶりです… | ぬいぬい大好きKa-Chu*のブログ

ぬいぬい大好きKa-Chu*のブログ

ブログの説明を入力します。

いやー。
お久しぶりです。
春ですね🌸

Ka-Chu*家は今年ダブル受験でしたガーン
コロナ禍でどうなるかわからないまま
スタートした3年生…
部活の引退もなんとなくして…
あー切り替えられるかなーアセアセ
と、不安でしたが…
なんとか2人とも頑張りました。

私に出来ることはご飯を作ることと
プレッシャーを掛けないこと…
そして笑顔で見守る事くらいしかありません。

2人とも希望通りの進路に進む事が出来て…
本当にホッとしてます。

長男が引退試合の時の後輩への言葉で…
突然いつもの日がなくなって…
突然いつもしてたバスケが出来なくなって…
当たり前と思ってたのが当たり前じゃなくなった。
だから1日1日を大事に…
練習も明日突然出来なくなることもある。
普通に当たり前に試合が出来なくなる。
だから俺たちを見てきたんだから…
今日の1日を大切にして下さい。
って挨拶していて…
そーだなー。本当に当たり前がなくなったなぁ。
と、再確認…
毎日を楽しく大切に生きなきゃと
息子に教わりました。

みなさんもどんな春を迎えてますか?
1日を大切に…
今日の今を大切に…

そんなこんなで…
少しづつ自分の物でもミシンしよっかなーハート

何度もお参りに行った神社の写真で…