こんばんは | ぬいぬい大好きKa-Chu*のブログ

ぬいぬい大好きKa-Chu*のブログ

ブログの説明を入力します。

なんだか…
コロナって大きなくくりの中にいて…
冬が過ぎ…
春が来て…
夏が来る?

みなさまいかがお過ごしですか?
私は子供達と毎日引きこもり生活してます。
今日は気晴らしにドライブに…
ドライブスルーでマックテイクアウト…
車に乗っても家にいてもいる人はいつも一緒笑い泣き
ちょっと外の雰囲気を…
ちょっとだけ気晴らしになりましたキョロキョロ

オーダー頂いてたマスクをお渡しに…
ご自宅の玄関のドアノブに掛けてきましたおねがい


マスク文化がないイギリスへ…
私のマスクが少しでもお役に立てますようにショボーン

明日は次男からのオーダーのバックを作ろうかな。
床のお掃除もしたいな。 

また一週間がんばろー!!