オーダー❤️ | ぬいぬい大好きKa-Chu*のブログ

ぬいぬい大好きKa-Chu*のブログ

ブログの説明を入力します。

やっと…
やっと…
やっと…
夏休み終わったどー笑い泣き

どうも…飯炊きBBAのKa-Chu*ですグラサン

本当にご飯ばっかり作りましたチュー
そしてバスケ応援に明け暮れました照れ

そして…夏休み頑張ったご褒美に…

嵐〜ラブ
そして…まさかのアリーナーびっくり
楽し過ぎました照れ
松潤が目の前通ってビックリしましたびっくり
かっこええ。実にかっこええハート
私はニノ推しですがラブラブ

そんな嵐コンサートの日
お友達からのオーダー渡してきました爆笑



エルゴカバー
販売はしてませんが…
リクエストあれば作ろうかなぁニヤリ
 すごく、喜んでくれましたピンクハート

さぁ!二学期も頑張りましょおねがい