発送♡ | ぬいぬい大好きKa-Chu*のブログ

ぬいぬい大好きKa-Chu*のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ
今日はユニバ行こうかなって思ってたのに
まさかの三男乗り気じゃないガーン

おうちでまったりしてみましたえー
午後からコストコへ行ってきました。
土曜日はすごい人ですね…
やっぱり平日に1人で行くのが一番てへぺろ

昨日オーダー頂いた追加のポーチ
発送して来ましたーウインク
今日無事届いて喜んでくれましたハート

そして…
1日遅れだけどって…
長男がホワイトデーくれましたおねがい
呑んべぇがバレるびっくり

普段ウイスキーは飲みませんが
とっても美味しかったです100点

そんなこんなの週末…
明日は午前中次男午後長男…
バスケの応援ですニヤリ
がんばるぞーグラサン

おやすみなさいルンルン