ありがとうございました♡ | ぬいぬい大好きKa-Chu*のブログ

ぬいぬい大好きKa-Chu*のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは
朝…雪降ってましたよね

本当に寒かったですが…
全身UNIQLOアイテムで出展して参りました
ヒートテック2枚着て、カシミヤセーター
からのーダウンベスト。。。
そしてダウンコート
完璧でございました

寒かったおかげで…
ネックウォーマーが大人気でした

リクエストくれたお友達も朝から来てくれて
「受験生にあげたいねん
「我が子これじゃないとしてくれないねん
と、沢山お買い上げ下さいました

ありがとう
頑張って作ったかいがありました

久々に4人揃って出展でとっても楽しかった
久しぶりな方が会いに来てくれたり…

改めてご挨拶させてもらった方や

本当に楽しい一日でした
あー楽しかったなぁ

え?写真???
撮り忘れました
このお写真で…↓↓↓
久しぶりのぽちさんのアップルタルト
美味しかったよー

また来月4人でワイワイ出展します
少しは暖かくなってるかな

ではでは…
明日から2日間はバスケ…バスケ…バスケ
体育館は激寒なので…
またUNIQLOアイテムで頑張ります