3連休の初日

昨日はロイヤルホストでモーニング


今の大阪暮らしだと、歩いて1〜2分のところにロイヤルホストがあるんです

モーニング〜ブランチのメニューが充実しているとは聞いてましたが、近くて遠いというのが現実なのか…

いつでも行けると思っていると…

なかなか行けないものですね💦


3連休の初日

念願の❓

モーニングを食べてきました‼️

せっかくなので、ロイヤルホスト・モーニング


実際の料理は…

サラダ


ドレッシングが私の好みでした🤗


オニオングラタンスープ🧅


こちらも👍


そしてメインのプレート


パンは選べるので、英国風パン🍞をチョイス

ドリンク・パーも堪能しました

やはり朝ごはんをしっかり食べるとイイですね

そのあとは、買い物、読書、そして夜はテレビでスワローズ観戦

村上くんのホームランは、やはり素晴らしい‼️

結末は残念でしたが、しっかり一人ひとりが粘って、いい試合だったと思います


連休2日目

今日もいい1日にしましょう‼️