ラグビーワールドカップの開幕まであとわずか…

いや‼️

1日前となりました💦


チケットの売れ行きも好調のようで、全てのスタジアムが満員の観客で埋まると良いなと願ってます(^^)


公式サイトでは、急の事情変更等で観戦できなくなった人の為に、チケットの公式リセールの取り扱いがあります


なんとか、日本代表戦のチケットに空きが出ないかと、辛抱強く粘ってました


すると……

先日……

ついに……

‼️

やりました‼️

‼️

10月5日のサモア代表戦のチケットを確保することができました(^.^)


豊田スタジアムまでの遠征となりますが…
やはり日本戦🇯🇵、観たかったのでよかったです‼️

開幕戦のメンバーも発表されました
まずは明日、しっかり勝って、いいスタートを切ってくれると信じてます‼️