あーーーーーっという間にいろいろ話が運んだもので、企画・制作というかたちでこの春~夏にかけて「グループアイドル&ヲタあるある」という本に関わらせていただいたのですが、もしかして、オーディションも「あるある」のかたちにしたほうが、「秘訣」や「失敗談」をまとめやすい??? とちょっと思いました。

オーディションだけじゃなくて、スカウトも含めたほうがいいなあとは思ったのですが。

オーディションあるある
締切日に速達で送ったけど、料金不足で帰ってきた(ノ_・。)

主催者あるある
長形3号は応募写真が折り曲がるのでやめてほしい。

スカウトあるある
竹下通りに1週間通ったことがある。

みたいな感じでしょうか。

300見つかるといいんですが。。。

まだまだ絶賛発売中ですので、よろしくお願いいたします!