学校 | miyuのブログ
7/30は練習予定だったんだけど
トライアルとかで学校使えなくて
とりあえずヘアショー見てきた♡♡
ゆりなほとやちゃんおつかれ♡♡
みんなかっこよかったな\(^o^)/
とりあえずあやのまりとお昼!
まさかの寝不足で寝た(笑)
起きてまた学校戻ってヘアショー!
PEEK-A-BOOやばかった♡♡
一回いってみたいなー!!!!
見たあとは普通にきたく\(^o^)/
この間学校帰りに立川で
ご飯したの\(^o^)/うまかった
のーまりなほみまたいこーぜ♡♡
レボ行ってきたく\(^o^)/
みんなほんとらぶヽ(;▽;)ノ♡
みんな優しいしおもしろいしらぶ!
夏休みほんとあそんでーよ!
iPhoneからの投稿

