学校 | miyuのブログ

miyuのブログ

ブログの説明を入力します。








7/30は練習予定だったんだけど
トライアルとかで学校使えなくて
とりあえずヘアショー見てきた♡♡

photo:01



photo:02



photo:03



ゆりなほとやちゃんおつかれ♡♡
みんなかっこよかったな\(^o^)/













とりあえずあやのまりとお昼!
まさかの寝不足で寝た(笑)
起きてまた学校戻ってヘアショー!

photo:05



photo:04



PEEK-A-BOOやばかった♡♡
一回いってみたいなー!!!!














見たあとは普通にきたく\(^o^)/












この間学校帰りに立川で
ご飯したの\(^o^)/うまかった

photo:06



のーまりなほみまたいこーぜ♡♡
レボ行ってきたく\(^o^)/












みんなほんとらぶヽ(;▽;)ノ♡
みんな優しいしおもしろいしらぶ!
夏休みほんとあそんでーよ!










iPhoneからの投稿