昨日の記事の続きです。

 

 

 

瑞季のおかげで水商売の設定が変更されてから

無駄な警戒感を持つことが減ったので

私の人との出会いは

よりフラットになり、広がっていきました。

 

 

きっとこの変更がなければ

『素敵だな』と思う人がいても

経歴に水商売がある時点で

フラットに言葉を受け取れずに

素敵な出会いをたくさん逃していたと思います。

 

 

だって私がカッコイイ!と思うオンナ前の女性

だいたい水商売経験してる(笑)

 

 

この変更がなければ

さきこさんの設定変更を実践することも

ゆうみさんのサロンに参加することも

絶対なかったはずだから。

 

考えただけで恐怖...😱

 

 

今回は水商売という例でしたが

私たちはこういった職業や肩書きで

良い悪いを無意識にジャッジしていることが

すごく多いと思います。

 

これがいかに自分の世界を狭めているか。

 

 

かつての私もそうでしたが

分からないものは怖い

そして人は怖いものを無意識で否定します。

 

だから少しずつでもそれに氣付いて

良い悪いの設定を外していく。

その大切さを改めて感じました。

 

 

改めて、出会ってくれて

仲良くなってくれた瑞季に感謝!

 

 

 

@瑞季の昔のお店

 

MIKU

 

 

 

自分を知るツール

🔹自分の生まれ持った取扱説明書を知るDNA解析

 

🔹自分の内側の現状を知る腸内フローラ解析