こんばんは🌜

 

本日15日の午後2時から

さりあちゃんとコラボLIVEを行いました♪

 

image

 

LIVEで観て下さった方

アーカイブで観て下さった方

ありがとうございました❤️

 

 

さりあちゃんとの歴史は

何時間あっても語り尽くせないのですが

本当にミスユニバースを通して

一生涯の友との出会いを得たことに

感謝しています。

 

妹のような、戦友のような

本当に特別な存在です。

 

さりあちゃんとの出会いも

このブログがきっかけでした。

 

そんなこのブログ

調べてみたらなんと2011年の

12月5日から書いていて

なんちゃってブロガー歴が

13年目に突入しておりました。笑

 

 

さりあちゃんは挑戦直後から

悔しさをバネにぐんぐん実行していて

グランプリの子よりも

タイトルを活かして活動しています。

 

本当にすごいなと

いつも刺激をもらっています。

 

 

なぜミスコンテストに挑戦したのか?

コンテストのタイトルはゴールではないのに

そこで終わってしまっている人が多い。

 

 

せっかくパワーのある女性たちなんだから

もっともっと活動してほしい!

私がいつも思っていることです。

 

改めて

想いを持って行動し続けることが

大切だなと思いました。

 

 

さりあちゃん

貴重なお休みにコラボLIVEしてくれて

ありがとうございました❤️

 

 

 

 

さて次回は2/28(水)の13時から

1人でLIVE配信をする予定です♪

 

今年は閏年ですね。

つまりこれはLIVEの翌日は

私の8回目の本当の誕生日であり

(実は閏年2/29生まれなんです☺️)

私がミスユニバースジャパンに挑戦してから

早いもので8年も経ったということです。

 

そんな今回は

8年前も今も変わらないこと

というテーマで

今の私が思っていることを

つらつらとお話したいと思います。

 

ぜひ聴きにきてね!

 

 

MIKU