こんばんは🌜

 

 

 

ミスコンテストに挑戦する女の子たちは

もちろん美しい子が多いですが

内側も美しい子って

実は少ないんんですね。

 

 

この内側というのは

大きく分けると2つありますが

ここで私が言っているのは

身体の中(内臓)という意味。

 

外見というのは内面の鏡

なのですが

ミスコンテストに出ている女の子たちは

若さという武器があるので

この身体の中というのは

あまり外側に表れてこない。

 

もちろん見る人が見たら

一瞬で分かるのですが

本人は自覚していないことが多い。

 

 

連日インスタグラムでは

腸内環境を整えることがどれほど大切か

について書いているのですが

 

美しくなりたかったら

腸内環境を整えることはマストです。

 

もっというと

細胞レベルで美しさを磨くこと

これは絶対に必要です。

 

 

 

私がミスコンに挑戦していた頃は

MUJ黄金期を見ていた子が多くて

エリカ・アンギャルさんの存在も

ほとんどの人が知っていたけれど

 

今出ているのは私と1まわり違う子も多く

もう、この本の存在も

知らない子が多いのかな?

 

 

 

最近はK-POPアイドルの影響なのか

また食べないダイエットのような

結構無理をするダイエット法を

している子が増えたなような氣がします。

 

 

美しく身体作りをする上で

1番だめなのが、食べないこと!

 

これは本当にやめて欲しい...

 

 

 

自分の腸に合わない食事を抜いて

遺伝子にあった方法を実践したら

美しく、ハリがあり

覇氣を残して身体を絞れます。

 

トップを目指すなら

自分の身体のことは知っておくべき。

 

 

 

そんな話を次回のインスタライブでは

1人でお話ししようと思っています。




 

ぜひ、観てね!

 

Instagramをフォローする♡

 

 

MIKU