こんばんは🌜

 

実は年始からとっても喉が痛くて

今はだいぶよくなったのですが

どこかが痛い時って

その痛みに全て引っ張られませんか?

 

美味しい物を食べても

痛みが邪魔してその美味しさを

堪能出来ないし

 

いい匂いだな〜とか

朝日が綺麗だな〜とか

そういうのも唾を飲む度

喉の痛みに引っ張られて

もうそれどころじゃなくなる。

 

 

それでその時思ったんです。

豊かさや幸せを感じるにも

身体が整っていなかったら

感じられないって。

当たり前なことほど失って氣付きますね。

 

豊かになりたい!

幸せになりたい!と思うなら

 

それを感じるために

身体を整えるって

絶対的に重要なんですよね。

 

 

美しさは健康の上に成り立つ

とよく言われますが

この整った身体なくして

美しさなんてないんですよね。

 

 

そして身体が整っていない時に

何か考えたって、良い事ない!

これは経験から断言できます😂

 

 

去年は踏ん張り時が多く

かなり身体を酷使してしまたので

今月はとにかく

身体を整えることに注力しています。

 

 

私は自分の遺伝子も

腸内フローラも知っていて

自分の身体をどう整えたら良いのか?

がわかっているので

あとはやるだけ。

 

改めてこの知識に感謝する日々です。

 

そして本当の自分を生きる

美しい女性を増やすためにも

ここは伝えていきたいと強く思ったので

今年はその活動もしていきます♪

 


 

MIKU