こんばんは🌛

今日もご覧いただきありがとうございます♪



さて、今日もかなり前の話ですが

Lady Universe Japan 2023について

書いていきたいと思います。



私は今年BOMの栃木大会に

講師として入らせてもらって

そこからのご縁で阿部未来ちゃんの

日本大会までのレッスンを

させてもらっていました。









ウォーキングをメインに

メイクやスピーチもやりました。



Lady Universeという大会は

世界大会が出来たのも他に比べて最近で

私にとって傾向と対策が難しい大会。


なのでとにかく未来ちゃんらしく戦えるように

と思いサポートしていました。


結果は...


未来ちゃん

日本大会TOP10おめでとう✨



まだ終わってから会えていないので

会えたら色々な裏話を

聞きたいなと思います😊



一緒に走らせてもらい、感謝です🙏🏼❤️



(メンバー限定記事書くかも)



MIKU