こんばんは🌛


鬼の更新にお付き合い

ありがとうございます🤣


プレリミから本番まで時間がないのでね

この数日で大量に更新しております🆙



HOT Picksに書かなかったことを

ここで書いて行こうと思います。



まずさ

今年のAussieとUSA似てない?笑笑





この写真だとちょっと分からないんだけど

絶対ルーツ同じでしょって感じの

顔の系統なんですよね〜


あと笑った時の口ね!

ガッツリセラミックっていうのもあるけど

より似てみえるんです〜





個人的に注目していたカナダ🇨🇦



良いんだけどね。

めっちゃ良いんだけどね!


優勝するかって感じではなくて。

私はすっごく好きな系統だけども❤️



で、カナダってgown

赤選びがちだよね〜

(国旗的に?お国柄的に?)

と思ってgownのcompetition観ていて



メキシコ🇲🇽も赤多いよね〜

と、カナダの所のメモに書いてたんですよ。

(プレリミはメモりながら観てます)


そしたら



今年もメキシコも赤だったわ🤣


まぁ過去メキシコが優勝した時って

赤のgown多いもんね。



フィリピン🇵🇭のgownのチョイスは

意外な感じでしたね。



フィリピンぽくないというか。


いわゆるフィリピンドレスが

私はあまり好みではないので

個人的にドレスチョイスは好きです。


でもちょっと地味すぎたかな〜


あとこの写真だと分からないですが

本当はグリーンなんですよね。


プレリミだからあれだけど

MUはグリーンのgownは優勝出来ない

のいうジンクス的なものがあるので


グリーンできた!と思いました。




プレリミ終わりで日本でも色んな人が

自分のHOT Picks出してて面白い。


誰チョイスするかで、色々分かるよね🤣



MIKU