こんばんは🌛

いつもご覧いただきありがとうございます!


毎日バタバタで

なかなかブログを書く時間が取れません😅

書きたいことは山ほどあるんですけどね😅



さて!

Miss Universe 2023の

世界大会がエルサルバドル🇸🇻にて

スタートしていますね😆





始まる前から宣材写真のレベルが高く

かなり、楽しみにしていましたが


日々あがってくる作り込んでない写真も

素敵な代表ばかりで、オタクは眼福です😍




今年の推しは

Thailand🇹🇭なのですが♡



Canada🇨🇦

Venezuela🇻🇪

Colombia🇨🇴

Peru🇵🇪

Great Britain🇬🇧

Nicaragua🇳🇮

El Salvador🇸🇻

France🇫🇷

Chile🇨🇱

Dominican Republic🇩🇴

Belgium🇧🇪

Malta🇲🇹


も良いなぁぁぁぁと❤️



今年、豊作すぎやしませんか😍❤️




もうこれはかなり期待🫶🏼


あとはpreliminaryでウォーキングを観て

ズッコケないことを祈りたい🙏🏼笑


静止画は良いけど動画は🤪

ってことは多々ありますからね。


やはりpreliminaryでのパフォーマンスを観ないと

最終の予想はなかなか出来ないです。




運営のJKNが経営破綻したなど

ニュースも絶えないですが😅


素晴らしい大会になると祈ります✨




ミスコンの色々はなるべくリアタイで

threadsの方でつぶやいているので



良かったらこちらのフォローも

よろしくお願い致します😌❤️




MIKU