こんばんは🌛


めちゃくちゃ遅くなりましたが

ミスユニバース日本大会の感想を✨



今年のwinnerは


坂本麻里ベレンさん👑


おめでとうございます🎉




今年もまたパンフレットの表紙から

winnerが出ましたね。


もうそろそろ

エンタメとしてつまらないから

この手法やめて欲しいけど

そこは一旦置いておいて。





プレリミナリー、そして日本大会を観に行って

私は予想に入れなかったのですが

色々なことを考慮すれば納得かなと思っています。


今年のTOP3に入った残りの2名なら

個人的には世界で戦えると思っていたので

残念な気持ちの方が大きいですが


日本大会も世界大会も

色んな事情があってwinnerは決まるもの。



開催国に合わせた人選だって

戦略の1つです。


だからいち視聴者としては納得です。



自分が出ている立場だったら

こんなに割り切れないですけどね。




さて、この人選が世界大会でどう出るのか?

楽しみに待ちたいと思います。



MIKU