こんばんは💫

 

はい、今日も

川原卓巳さんの話題です。笑

 

こんまりさんの本は

もうかなり前に読んでいて

もちろん実践して

 

こんまりさんがアメリカで

話題になり始めて

Netflixの番組が出来たくらいで

川原卓巳さんの存在を知りました。

 

『旦那さんやり手だな〜』

当時はそんな感じの印象でした。

 

ほんの数日前。

 

たまたまInstagramのオススメに

川原卓巳さんの投稿が出てきて

初めてお顔を拝見して

 

世界一女性を輝かせるプロデューサー

 

という文言に

私の心が躍らない訳がなく(笑)

 

ちょっと投稿見るようにしよ〜

なんて気持ちでフォローして数日

 

一昨日川原卓巳さんの本を一瞬で読破し

その夜夫に本の学びと

私の今後のビジョンを熱弁し

今日は朝から家族で家の片付けを実行。

(詳しくは著書にて)

 

どっぷりハマっている。笑

 

 

 

今年中に初めての子連れ旅で

アメリカに行く予定なので

その時は何としてもお会いしたい。

 

いや、会いに行くぞ。

 

 

私はミスコンテストを通して

日本人を世界一にしたいし

それが日本を、日本の女性を

もっと元氣にすると

本氣で思っているので

絶対会って話して学ぶんだ。

 

 

 

MIKU