photo:01



ある方のブログを見て
話題になっていることを知りました。

Holsteeという
NYにある小さな会社の
マニュフェストだそう。

すごく深くて
考えさせる文書だなぁって。

英語のリズムも素敵だし
ストレートな表現が心にくる。



"Stop over analyzing, Life is simple"

"Getting lost will help you find yourself"


全ての文章が素敵だけれど
特に好きなのはこの2つかな。


以下、日本語訳に挑戦[みんな:01]
間違いがあっても悪しからず~

******************
これはあなたの人生です。
あなたが好きなことをしなさい。
それも頻発に。

もしも何かが好きでないなら、変えなさい。
もしも今自分の仕事が好きでないなら、辞めなさい。
もしも何かをするための十分な時間がないのなら、テレビを見るのを止めなさい。
もしもあなたが真の愛を探しているのなら、止めなさい:それはあなたが好きなことを始めれば見つかります。

いきすぎた分析は止めなさい。
人生はシンプルです。

全ての感情は美しいのです。
食事をする時は、一口一口を味わって食べなさい。

あなたのその考えを、腕を、そして心を開きなさい。新しい人や新しい物に。
私たちは個々の違いによって繋がっています。

あなたが次に出会う人々に、その人々の情熱が何なのかを問いなさい。
そして彼らにあなたの夢を語りなさい。

しばしば旅をしなさい。
失うことで、あなたがどんな人間なのかを見つけることが出来ます。

時には1度しか訪れないチャンスもあるでしょう。必ずそれらを自分のものにしなさい。

人生はあなたが出会った人々であり、また彼らと作り上げたものなのです。
だから外へ飛び出して、創造を始めなさい。

人生は短い。
あなたの夢を生き、そして情熱を身にまといなさい。
******************


気になってHPをのぞいてみたら
すごく素敵な定期入れを発見[みんな:02]

先日総額5万以上する定期券を
落としてしまって
かなりショックを受けていたのですが
この定期入れに出会い、
買う運命だったのでは?
と勝手に思っている今日この頃。

そうでもしないと
総額5万のショックは消えない(T_T)[みんな:03]

買ったらブログにUPしますねー[みんな:04]