熱中症に注意 | 『流しのサッカー親父』バーバパパのブログ

『流しのサッカー親父』バーバパパのブログ

ブログの説明を入力します。

7月2日の話。

中野中の練習に参加。



練習が終わった頃、OBのキッペイの弟に熱中症の症状が出たので応急処置。

隣の警察病院へ電話を掛け、歩いて救急搬送(笑)

ご両親がお仕事なので、お姉ちゃん(うちの長男と同級生)とキッペイに来てもらう。

点滴を打って、ひとまず回復(・ω・)ノ

応急処置が良かったから軽い脱水症状で済んだと、病院の先生に褒められました(^_^)v

と、まぁここまではよくある話。

その後、タケが友達と遊んでる中野セントラルパークへ向かう。


バーバママと友達のお母さん方は少し飲んでるご様子だったので、俺も買ってくるわとローソンへ。

ビールとつまみをゲットし店外へ出る俺の前に、


ボロボロのモンタボールを転がしながら同じくローソンを出る人が…。


え"…?


中野でボロボロのモンタボール初めて見たし


こんなボール持ってんの絶対知り合いじゃね?


被ってるキャップ…何か見たことあるし…


横顔も…


ストリートサッカーで有名な雨さん(爆)

お互いビックリでした(笑)